スキがイッパイ。

わたしのスキがいっぱい詰まったブログです。自己満です。

はじめまして!

 

 

わたし、スキなものを綴るブログをはじめました。

 

オカダです。オカちゃんとでも呼んでやってください。呼ばれるだけで泣いて喜びます。

 

 

突然ですが、わたし、彼がすきなんです。

 

ふにゃっとした笑顔。 

f:id:ybmiru1221:20170824221745j:image

 

たまに出ちゃう帝王感。

f:id:ybmiru1221:20170824222242j:image

 

そうです!わたし!

薮宏太くんが大好きなんです!!!!!!!!!!!

 

 

 

 ええ、ええ。

 

わかります。

 

いま、ドラマ出てる人やん。ってなってますよね。

 

そうです!いま放送中のドラマ

 

「うちの夫は仕事ができない」

 

で田所くんをやっております。薮宏太くんです。

 

f:id:ybmiru1221:20170824222734j:image

(来週は不安)

 

薮宏太くんのファンが増えてしまうのは少し、いや、ちょっと複雑な気持ちなのですが…でも!でも!

 

薮くんのコトを語りたい。

 

せっかくJUMP10周年だし。

 

ということで思い切ってブログ開設!

 

よければ、薮くん共々仲良くしてください♡