スキがイッパイ。

わたしのスキがいっぱい詰まったブログです。自己満です。

他にも。

わたし、世にいう多趣味とやらでして。

 

もちろん

 

薮宏太くん!

 

が一番ですよ?

 

一番ですけれど、他にも好きなものがあるんです。

 

一個づつあげてきますよ。

 

① 特撮

これはみなさまご存知のとおり、

〇〇戦隊とか仮面ライダーですね。

推してるのは、仮面ライダーシリーズなら

仮面ライダードライブと仮面ライダーフォーゼです。

ドライブは、チェイサーとマッハがスキ。

フォーゼは、メテオ。

 

そう、サブライダーが大好きなの❤️

 

もちろん、ビジュ的にもというのはありますよ。

 

チェイサー役の上遠野太洸くん、

f:id:ybmiru1221:20170825181923j:image

マッハ役の稲葉友くん。

f:id:ybmiru1221:20170825181931j:image

(LiLiCoさん、そこ代わって〜〜♡)

 

フォーゼだと、メテオ役にいま、実写化映画で引っ張りだこの吉沢亮くんがいます!

f:id:ybmiru1221:20170825182055j:image

 

あ!でも、俳優オタではないです。

すいません。

一応、テレビとかラジオとかチェックしてますけど…。

今度、森田剛くんが座長の舞台、稲葉くん目当てで行くけど。

決して!俳優オタではありません!!

 

いま、放送中のキュウレンジャーも大好き!

 

特に、スティンガー!!(岸洋佑くん)

f:id:ybmiru1221:20170825182911j:image

(左側。 右側は大久保桜子ちゃん。)

 

 スタートはどこはかとなく薮宏太くんに岸洋佑くんが似てるなあってなって。好きになり始めました。

 

まあ、歌が上手いところとかも似ててテンション上がったけど(笑)

 

②特撮女優オタでもあります。

まず、仮面ライダードライブから。

だーりおちゃんこと、内田理央ちゃん!

わたし、だーりお共和国に住んでますので((

f:id:ybmiru1221:20170825183221j:image

 

 同じくドライブから、馬場ふみかちゃん! 馬場ふみかちゃんはいま、放送中のドラマ「コードブルー」に出てます。有岡くんと共演してる!ばりばりに!テンションあがる〜〜〜〜♡

 

f:id:ybmiru1221:20170825183530j:image

(あんまり顔見えないけど、この写真大好きだからチョイス♡)

 

キュウレンジャーからは大久保桜子ちゃん。さっき岸洋佑くんと同じ写真に写ってた女の子♡

ちょっとハーフっぽい顔立ちも素敵…

しかも現役大学生!見えない。大人っぽー…。

f:id:ybmiru1221:20170825183710j:image

 

③ 舞台

 

舞台にはじめていかせていただいたのは恥ずかしながら最近なのですが、お父様と一緒に劇団☆新感線

「Vamp Bamboo Burn」

が初めてなんですけど、

この舞台が衝撃的で。そこから舞台を漁りまくり、いまでは劇団☆新感線のファンでございます…。

最近だと、阿部サダヲさんの

「髑髏城の七人 season鳥」

を見てきました。

 

機会があればまたお話します。

 

そう、まだまだ沢山趣味はあるんですが!また次回に持ち越そうかな、と。(笑)

興味無いと思いますけど!よければ聞いてやってください(笑)